愉々しき雑録

愉な記憶を徒然な感じに残してゆこうかと

七賢 甲斐駒 純米大吟醸

今日の一献 第26回

七賢 甲斐駒 純米大吟醸をいただく

このお酒 すでに第14回で一度登場している銘柄の
リニューアル版である

で ラベルがかっこよく?なったので載せてみた次第
2017041333.jpg   以前のラベルより高級感が増したような気がする
正直 前のラベルは野暮ったかったというか....

ということで 味はパッケージリニューアル前とかわらない と思う
七賢らしい?自分好みの味
香り高く すっきりと甘みのある感じ
安定の旨さだ
このお酒 ほんと 自分好み

そして それにあわせるお料理は
2017041334.jpg
行者にんにく天ぷら

2017041335.jpg
白肌ごぼう天ぷら

2017041336.jpg 
行者にんにくと鳥ひき肉の味噌和え油揚げ包み焼き

あぁ どれも絶品

山梨小旅行での買いつけ品でそろえる
山梨づくしの今日であった




にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

 今日の一献

 純米大吟醸 七賢 甲斐駒

0 Comments

Leave a comment